2018年1月例会を開催しました。

2018年もSTARTしました。


今回は13名。
トレーニングジムZEROの原先生が来られたので「姿勢」のためのストレッチなどを念入りに実施しました。
自分ではなかなか分からない「姿勢」。
良ければいいってものでもないのですが、一番負担がかからない姿勢でいられるのは良いと思います。

小林さんは首が前に出てますね・・・。

うぎゅぅ~~っと伸びるーーっ!!(笑)
身体は骨の積み重ねだったり、筋肉がついているのでちょっとしたズレが大きくなってしまうようですね。
何事も積み重ね。
激変する事を追わず、コツコツと参りましょう~。


↑でも宇治さんは変わる!普段が悪すぎとも言えますね。(笑笑)
天気が良かったので外歩き・走りを楽しみました。


「腕を大きく振って歩いてもらう」←コレが今年のテーマです。
視覚障害者の方は白杖を持って歩くので腕振りが出来ません。
片方の腕だけ前に出して歩きます。
当然バランスが崩れます。
ガイドと一緒に歩くときは白杖を置いてしっかりと腕を振って歩いて頂きたいのです。
是非、ご参加ください。

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です