3月、春ラン結果と例会の様子

信州 伴走・伴歩協会の大谷拓哉です。
忙しがっていたら2月をすっ飛ばしてしまいましたね。ごめんなさい。
もう4月なので3月の情報をアップします。
3/17(土)に春ランというランニングイベントがあり、協会員のブラインドランナー、船着さんが10㎞に、宇治さんが2㎞に出場しました。

↑船着さんは58分26秒。
宇治さんは5分59秒
お2人とも快晴の中、素晴らしい快走でした。
伴走された山崎さん(船着さん)、加藤さん(宇治さん)お疲れ様でした。

翌日の3月18日(日)は定例会を開催しました。
まずは準備運動について室内でまとめ。
最低限やって欲しい事を実際に行いながら作り上げました。
2人ペアで出来るもの、やった方が良いものの確認もしました。
その後は快晴の中気持ち良く汗を流しました。
新しい仲間も増えました。小山さんいらっしゃーい!
どんどん温かくなってきて、外で汗をかくのが気持ち良い季節ですね。
次回は明後日!
松本盲学校の体育館でお待ちしてまーす!!

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です